メリークリスマス♪

Merry Christmas

クリスマスケーキ


今年もクリスマスを無事に迎えられました(^ω^)

ティーグ家ではやっぱりケーキを食べるのは休日の23日

今回はホールケーキ風にカットケーキを並べた

クリスマスケーキ(滝汗;)

カットする手間が省けるし色々なケーキが食べられるし

合理的?

ティーグは苺の乗ったホールケーキの方が良いですけどね~

子供達が大きくなると

クリスマスも手を抜く抜く(爆)

娘も高校生になったので親からクリスマスプレゼントもないからか

冷めたもの

ついにクリスマスツリーも出されませんでしたε=(‐ω‐;;)


しか~し

ツリーがなくてもプレゼントがなくても

ティーグはクリスマス好き(爆)

一人わくわくしておりますヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

何か貰えるわけでもないし

24日も25日も仕事に追われるんですけれど

気持ちだけはね~

サンタクロースも北極を出発です




  ↑クリックでサンタクロースの居場所がわかるよ

釣具屋さんの商品券があるので

自分で自分にプレゼントを買おうと思っているティーグでした( ̄ー ̄)ニヤリ

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

15592 No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

メリークリスマス!
素敵なクリスマスを♪

自分は仕事で今日は深夜までです(悲)

またよろしくお願いいたします♪

15593 No title

こんにちは~^^

そのケーキのほうが色々食べれて好きですよ^^

今年は、くまモンケーキらしい・・・。

うちのサンタは、仕事帰りにケーキと寿司と取りに行って

娘が寝てからツリーの前にプレゼントを置いたら任務完了です(笑)

今年は、娘、嫁、私のプレゼントが用意されております^^

15594 メリークリスマス(^o^)/

そのうち・・・
孫が出来たらパーティ復活ですよ(笑)

うちも今日、孫が帰省してくるので大変です(^^;
内孫が出来たらもっとでしようね・・・けど、忙しくても楽しいです♪

15595 Re:スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、メリークリスマス!

深夜まで仕事ですか~。
なんとかご家族が起きてる間に帰って
食事出来るといいですね。

15596 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

このタイプのケーキだと普段食べるカットケーキと
大差ないような気がしませんか~?
確かに色々食べられるんですけどね(^◇^;)

明日の朝、お嬢さんの喜ぶ顔が楽しみですね(^ω^)

15597 Re:幸さん

幸さん、メリークリスマス!

孫が出来るのはまだ先のようですよ。
その時は楽しいんでしょうね~(^ω^)

幸さんの所は今頃賑やかなクリスマスの真っ最中ですね。
楽しんで下さいね~(≧▽≦)

15598 No title

メリークリスマス(^o^)/

そのようなケーキがあるのですね
なかなか合理的!
みんなで同じのを食べるのもいいですが
やっぱり好みがありますからね
ところで商品券でどのリールを買うんですか?
私の手元に、数年使っていないシマノの8000番が余ってますので
格安にしときますよ(爆)

15599 No title

こんばんは
私マロンでお願いします(^^)
赤いのもおいしそう
一人2個ずつだから余りませんね…
私ケーキでチョコを選ぶことはないです。
ティーグさんは何が一番好きなんですか?
私はベークドチーズケーキかもです。
モンブラン、抹茶、ベリー系も好き!
実は今日ケーキ食べていないんです(T_T)
明日食べる 絶対

15600 メリー・クリスマス

ティーグさん、メリー・クリスマス。

我家は昨日前倒しでクリスマス。
どうも宗教的な雰囲気はまったくないんですよ。
子供の頃は教会通いをしていたんですけどね。
年中行事でケーキと鶏の足を食べるに日・・・
若い頃は街に繰り出して大はしゃぎした事も。
今はもう結構なジジイなのでそれなりにかしら。

ではでは、

15601 Re: のんきさん

のんきさん,メリークリスマス!

これって結局カットケーキを並べたものですから
色々食べたい場合はカットケーキで何種類か買って来れば良いような気がしますけど~(笑)
え,リールを買うなんて書いてませんよ。
商品券は1500円分しかないですからPEですな(爆)

15602 Re: 小夜さん

小夜さん,こんばんは(^_^)v

マロンのケーキは美味しかったですよ(^ω^)
赤いのはちょっと重かったかも。
結局奥さんとさらに半分に切って交換して
全種類食べました(笑)
私が好きなケーキは子供の頃から苺のショートケーキなんです。
でも娘も同じなので最近はショートケーキは最低2個買ってきますね。
他のケーキだとモロゾフのレアチーズケーキが好きですよ(≧▽≦)

15603 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,メリークリスマス!

日本の暦では24日,25日は休日じゃないですからね。
我が家も23日にケーキを予約してたのですが
取り入ったらやっぱり買いに来てた人がたくさんいました。
ゆっくり休める23日にって家庭は多いんじゃないでしょうかね~。

そうそう若い頃はクリスマスには家に居ませんでしたね。
夜通し騒いでました(笑)

15604 こんにちは^^

ティーグさん、お久しぶりです♪
ティーグさん家のクリスマスケーキ、美味しそうですね!
こういうカットしたタイプのケーキも選ぶ楽しみがあって
良いですよね^^
私も、クリスマスは大好きです♪
わが家では、サーティーワンのプーさんの
アイスケーキにしました^^

ティーグさん、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします♪

15605 Re: りい子☆さん

りい子さん,こんばんは(^_^)v

お忙しそうですね。
こういうケーキだと色々楽しめるんですけれどね~
好きなカットケーキを買ってくれば,それで良かったのかなと・・・
クリスマスや誕生日って特別な日なのでちょっと違うかな~と思うんですけれど
色々食べられるから良いって意見が大半でした。
サーティワンのアイスケーキは冬が良いですよね。
夏だと食べる傍から溶ける溶けるで大変です(笑)

こちらこそお世話になりました。
りい子さんも良いお年をお迎えくださいね(^ω^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード