こっ,これは(滝汗;)

なんとか日曜に休めたので大掃除を手伝えたティーグです

キャスティング南柏店のオープニングセールの時に貰った商品券

有効期間が平成25年12月31日までだったので

使わないともったいないですからPEを買って来ました

DUEL

1500円分の商品券でしたからね~

ま,こんなものでしょ(^ω^)

早速巻いてみました



おやっ?



見慣れないリールが(滝汗;)




















CALDIA4000

CALDIA4000

こっ,これは一体Σ(;゚ω゚)ハッ!!

買いに行ったのはPEだけの筈だったのに(激汗;)

お,おかしいな~(>。<)y-゜゜ゴホッゴホッ



さて皆さん,

今年も明日と明後日を残すだけとなりました。

かなり更新をさぼるようになってしまいましたが

いつも遊びに来てくれてありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

また来年も懲りずに遊びにきて下さいな。

でわでわ皆さん,


良いお年を~(^.^)/~~~

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

15606 謎のリール

ティーグさん、こんにちは。

もう今日明日になっちゃいましたね、2013年。
僕はまだ掃除をしてますよ。
部屋という部屋をひろげちゃったから、もーう大変。
今年、僕はまったく何もしなかった年だったような。
何となく写真だけは撮り続けていたような。
人生も第4コーナーを曲がっちゃってますからねぇ。
そう思うと余裕のある終盤にしたいと思うけど・・・
そうもいかないのが人生みたいかな。

ではでは、

15607 やっぱり・・・

ティーグさん こんにちは( ^ ^ )/

買っちゃいましたね・・・リール♪
今年も出撃の少なかったティーグさんですから
ラインの劣化も少ないはず
なら、予備のラインはいらないですもんね~( ̄ー ̄)
これでショアジギタックルは万全ですなぁ~
後は出撃あるのみ・・・って何時でしょう(爆)

15608 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、こんばんは(^_^)v

今年もお世話になりました。
やっと仕事も片付いて明日は残りの掃除です。
お互いに歳ですもんね~
健康に気を遣いましょう。
良いお年をお迎え下さい

15609 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

いつのんきさんに誘われても出撃出来るように
ショアジグ用のリールの準備も整いました(滝汗;)
結局パワー重視でCALDIAの4000蕃にしましたよ。
来年は少し仕事も落ち着くので出撃回数も増やせそうです。
またご一緒させてくださいね。
良いお年をお迎え下さい。

15610 No title

こんばんは
見慣れないリールはどうしちゃったんでしょう?
勝手に歩いて来たの…?
な~んて真剣に考えていたら、ティーグさんが買ったんだ!
バド仲間にも釣りが好きな男性がいて、
夜の9時にバドが終わってから一人で夜釣りに行ったりします。
夜の海なんて恐いし、寒いし、何が楽しいの?
って私なんか思っちゃいますけどね(^_^;)
海に落ちちゃうよ~
ティーグさんも気をつけて下さいね。
ではよいお年を・・・
遊びに来るばかりですみません

15611 Re:小夜さん

小夜さん、おはようございます(^_^)v

夜の海、全然怖くないですよ。
危険な時や場所には行かないですし注意してます
100%自然相手のレジャーなので時に牙を剥きますが
無謀な行動をしなければ大丈夫です(^ω^)
小夜さんはバドミントンしてるんですね。
今度合併した所の社長は大学の時バドミントン部だったそうですよ。

今年はいつも遊びに来てくれてありがとうございます。
来年も懲りずに来てくださいね
よいお年をお迎えください。

15612 こんばんは(^^)

同じく、更新が滞っている私です(^^;

今年は色々とありがとうございましたv-290
来年もバタバタした年になりそうですが、よろしくお願いしますv-344

良い年をお迎えくださいv-457

15613 Re: 幸さん

幸さん、明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

15614

明けまして
おめでとう
ございます

本年も宜しくお願い致します。
楽しいblog、毎日チェックしてますよ!

15615 Re: X68000さん

X68000さん,明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

最近更新サボり気味ですいません(^◇^;)
今年はもう少し更新出来るよう頑張りますね
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード