あ,忘れてた(^◇^;)

ブログ開設5周年をすっかり忘れていたティーグです(滝汗;)

ブログを書き始めたのが2009年1月6日

前回の記事を書いた日がちょうど5周年でしたな

本人はすっかり忘れてましたが

今年も森田君がお祝いに来てくれました

森田健作

他にも千葉県選出の国会議員のセンセイ方も多数

お祝いに駆けつけてくれました

センセイ方

おや?

今年はこの方も来てくれたんですね~

野田前総理

暇になったんでしょうか?

なにやら眠そうにしてますな(爆)

フナッシーに人気の座を奪われたとぼやいてましたが・・・

もともと人気無かったって!

初めて来てくれたので名刺交換しました

野田前総理名刺

そしてオリエンタルランド社長や千葉銀行頭取なども交えて

樽酒の鏡開きで盛大に祝って貰いました

鏡割り

以上,ブログ開設5周年記念パーティの模様でした(爆)

しかしちっとも釣りに行かないのに

釣りブログと言い張ってよく5年も書き続けたものです

こんないい加減なブログでも読みに来てくれる物好きな方


本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

今年こそ釣りブログらしいブログに・・・・



無理っ!


まあ,もうしばらくはおつきあい下さいね(^ω^)

こうなったら10周年まで頑張ろうかと思い出したティーグでした

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

15640 No title

おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

ブログ開設5周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
年明け早々、盛大でしたね(笑)

これからも楽しみにしております
10年15年と
よろしくお願いたします♪

15641 No title

こんにちは
うわぁ~ティーグさんて実はすごい人だったんですね!
人望が厚い方なんですね(^^)
5周年おめでとうございます
これからも遊びに来させていただきますので
よろしくお願いします(~o~)

15642 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん,こんばんは(^_^)v

ご祝辞ありがとうございます(^ω^)
会費1万円の盛大なパーティでした(爆)
協会の役員任期も今年度までなので
来年は行かないでしょうけどね~

更新頻度は落ちてきましたけど
これからもよろしくお願いします。

15643 Re: 小夜さん

小夜さん,こんばんは(^_^)v

どうもありがとうございます(^_^)v
人望はないですけどね(笑)
毎年賀詞交歓会が同じ頃なので
ネタに使ってます。
これからもよろしくお願いします。

15644 こんにちは(^^)

5周年、おめでとうございますv-315

去年も似たような記事を読んだ気がするのは、きっと気のせいですね(笑)

私は何年になるのか、自分でも分からなくなってます(^^;

10年でも20年でも続けてくださいv-290

15645 鏡開き

ティーグさん、こんばんは。

毎年森田知事が出てますね。
これを読むとやはり年明け、始動したんだなぁって。
不思議なものですよね、僕の中では恒例の内容。
それだけブログ上とは言えティーグさんとお付合いが長い。
5週年、僕が確か半年遅れだったかな。
確かに釣りブログになかなかならないのも不思議だけどね。

ではでは、

15647 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

ありがとうございます。
その記憶は間違いではありません。
このネタ4年連続で使ってます(爆)
幸さんのブログは一度容量がいっぱいになって
新しくしてますもんね~
幸さんもずっと続けてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

15648 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、こんばんは(^_^)v

業界団体の副会長になって千葉日報の賀詞交換会に出るようになったんですが
今回で4回目なんですよね。
さすがに3期はないでしょうからこれも今回が最後でしょうね。
そう、ぺりちゃんさんが半年遅れで書き始めたようですよ。
2009年からですからやっぱり長いですね。
これからもよろしくお願いします。

15650 No title

ブログを始めて5年目を迎えたのですね。
気ままに書き込むのが永く続けられる秘訣かも知れませんね。
自分も10年を目標にしてますが、前総理大臣の名刺を持ってるなんてそうは居ませんよ。

15651 Re: イッサさん

イッサさん、こんばんは(^_^)v

ここでブログを書き始めて5年になりました。
その前は長続きしなかったのですが
FC2にしてからコメントも貰えるようになって
長く続けられました。
読んでくれる人がいるのは嬉しいですし続ける力になりますね。
これからもよろしくお願いします。
野田前総理はたまたまその場に居合わせたので名刺をもらいましたが
政治家なんて名刺交換しまくりですよ(笑)

15652 No title

おお~
ブログ開設5周年記念パーティー!!
さすがティーグさんのブログですね~なんと元総理まで!!
と2009年と言えばオイラも2009年の4月が最初のはず!!
ティーグさんが3ヶ月先輩でした!!

遅くなりましたが、おめでとうございます^^

15653 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん、こんばんは(^_^)v

どうもありがとうございます。
あれ、私の方が3ヶ月早かったんですか?
内容ははやちゃんさんのブログの方がずっと濃いですけどね。
かる~いのりでなんとか続いてるブログですから~(笑)
これからもよろしくお願いしますね
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード