クーポンで買った~

一昨日帰って食事の後テレビをつけたらNHK-BSプレミアムで

ザ・タイガース再結成ライブを放送してたので見てしまいました

ティーグはGS世代ではなく、そのちょっと後

物心ついた頃にはみんな解散してブームは終わってましたね。

なので沢田研二というとタイガースのジュリーではなくて

ソロ歌手の沢田研二しか実体験として知りません。

ただこの人、本物のスーパースターでしたからね~

ティーグの中では「歳をとらない人」だと思ってたんですが

ライブ映像を見たら歳をとってたのに驚きました(笑)

それよりも驚いたのはベースの岸部一徳

そうテレ朝のドラマ「相棒」で小野田官房長役の人ですよ

いや、ベースが岸部一徳だったのは知ってたんですが

すっげ~~~~~上手!

それが一番の驚きでした~~(A;´・ω・)フキフキ




さて、今日は1月最後の日曜日

まだ初釣りにも行けてないので今度こそ~!

と思っていた数日前

奥さんが


日曜日は買い物ね(-"-#)



ガック―――(っω`- )―――リ

スポーツオーソリティのクーポン1500円分の期限が今月末なので

娘のスキーグローブを買いに行く~

そして通学用のローファーもめげたので買いに行く~

そういえばティーグもキャスティング南柏店のクーポンの期限が今月末!

しかも店の場所は買い物ルートの途中

スポーツオーソリティでスキーグローブを買った後

靴を買いにイオンに行く途中でキャスティング南柏店に立ち寄り

大急ぎで適当に物色したショアジギング用ブツ

ジグ


早く釣りに行きたい(*´-д-)フゥ-3

その後イオンに行ったんですが

お正月に気に入ったのに奥さんにスルーされたパーカー

セール品になってました(喜)

しかし残念ながら残っているサイズはMサイズのみ

諦めて店を出ると

店頭のマネキンが着ているのがXLじゃないですか~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

店員さんを脱がせて・・・・あれ?(´・д・`)

店員さんに言ってマネキンを脱がせて買っちゃいました

パーカー

1000円位得したかしらん

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

15682 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

私も初釣に行けてません(TwT。)
ファントム♪
息の長い名品ですよね~
私がソルトルアーを始めるずっと前からあったのでは?
しかも形や材質など殆ど変えてないと思いますよ
それだけ完成度の高いルアーかも知れませんね
使うのが楽しみですね(^^)

15683 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

時間が無かったので定番と思われるのを買ったんですが
そんなに前からあったんですね。
しかも形状や材質に変化がないとなると
確かに完成度高さが伺えますな~(≧▽≦)
これはますます早く行きたくなりました。

15684 こんばんは!

え!
岸部一徳ってベーシストだったのですか?!
知らなかった・・・
しかも上手いんですねw

パーカーGETもおめでとうございます♪
店員さん・・・じゃなくてマネキン(笑)のライト1着があってラッキーでしたねj★

15685 Re: めぐめぐさん

めぐめぐさん、おはようございます(^_^)v

そうなんです。官房長ったらものすごい上手なベーシストだったんです!
ベースを弾いているのは知ってたんですが
ものすごい上手なのでびっくりしましたよ。

パーカーは元旦に初売りセールに行った時に見たパーカーだったんですが
その時は買って貰えなくて(^◇^;)
今回ゲット出来て本当にラッキーでした(≧▽≦)

15686 No title

おはようございます
店員さんを脱がせて…に横線が引いてあるところに
すごくウケちゃいました。

ところでいつも思うのですが、
ティーグさんは奥さんに合わせますから優しいですね。
私の夫は自分が買いものをしたいとき
私が行かないと行きたがりません。
別にのろけているわけではありませんが、
めんどくさっ!って思うことがあります(^_^;)

15687 No title

GS・・・タイガースですね。
自分としては、やや懐かしいです。
中学生の時に映画に観にいった覚えがありますよ。
映画なのに、後ろで女の子が「きゃ~」
映画なのにマジかいと思いましたよ。

15688 Re: 小夜さん

小夜さん、こんばんは(^_^)v

狙い通りにウケて貰えましたね(笑)

子供が小さい頃は休日は常に家族で行動していましたから習慣でしょうかね~?
とりあえず家にずっと籠もっているのは苦痛なので
買い物でもレジャーでも用事があれば出掛けちゃいます。
どうしても釣りに行きたい時に予定も聞かずに
夜中に抜け出しちゃう事もあるんですけどね(^◇^;)

15689 Re: イッサさん

イッサさん、こんばんは(^_^)v

GSといえばタイガースが一番メジャーだったようですね。
映画の画面で女の子が騒いでましたか~?
でもアメリカとかだとそれが普通みたいですよ。
一緒に騒いで楽しむそうです。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード