か、かわいい(嫌汗;)

1月がもの凄く短く感じたティーグです(滝汗;)

今日からもう2月なんですよね~

1月最後の昨日は銀座にあるショー・レストランに行ってきました

メンバーは合併した代理店の7歳年上の取締役と10歳年下の社長

それから弊社担当の会社の社員の合計4名

レストランと言ってますがメインはショーの方なので

料理は少しでお腹いっぱいにはならなかったですけど(^^;)

お店は6時オープンで7時半からショータイム

ティーグ達は6時過ぎにお店に着いたんですが

ちょっと早すぎました(汗;)

7時くらいにはすっかり満席になってましたけどね

客層は若者からけっこうお年を召したおばさんまで

かなり幅広でした

食事をしている間にショーに出演するダンサー達が

テーブルを廻って挨拶に来ます

常連の人もけっこういるようで親しげに話してます

ティーグ一行は3人は初めてですが7歳年上の取締役は2度目で

この人がお気になんだそうで必死にアピールしてましたな

くるみ

別のダンサーが来て話したあとテーブルに行っちゃってからは

綺麗だよね~、そう思わない?

とティーグに同意を求めてきますが訳あって

そ、そうですか~と引きつり気味のティーグ(A;´・ω・)フキフキ

その横で笑いをこらえている10歳年下の社長クククッ(´゚艸゚`*)

ハーフのかなりのイケメン君もいたりして

おばさん達がキャーキャー騒いでたりも・・・・



そして7時半からショーが始まりました

最後にダンサーを紹介するときに経歴も教えてくれるんですが

DJオズマのバックダンサーで


あの紅白歌合戦の時に後ろで踊っていた

とか


劇団四季に所属していた

とか


TDRとUSJでダンサーをしていた

とか

一応基礎はしっかり学んだ方達でした

ショーの内容はさすがにそういう大きな団体にはかなわないですが

かなり楽しめました

ショーの最中は当然写真撮影やビデオ撮影は禁止ですが

終わってから衣装を着替えてまた客席に来てくれるので

その時は写真撮影に応じてくれます

7歳年上の取締役お気に入りの「くるみ」さん

くるみ

撮らせてもらいました

そしてせっかくなのでティーグも

榮倉奈々似のと~っても可愛い「ひろ海」さんという





























男の子とツーショット(超劇汗;)

ひろ海

いや、ショーの前に挨拶に来たときに声でわかっちゃいたんですけどね

ステージ上だとマジ可愛いから

あれ、やっぱり女の子かな~と思い直したり・・・

でもやっぱり男の声でした(A;´・ω・)フキフキ

ニューハーフショーって六本木でもそうですが

本物の女性ダンサーも混じっていて

でも女なのかニューハーフなのかは内緒にしてるので

どっちなのかわからない所が怖いですね(。・w・。) ププッ

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

15690 ニューハーフ

ティーグさん、、こんばんは。

読んでいて思わず笑ってしましましたよ。
何だか一昔前の自分を見ているようで。
なかなか芸の世界も厳しいもので大成するには・・
歌い手でもセミプロなる人も結構いますね。
歌はべらぼうに上手い。でも何かが足りないのかな。
僕には良く分からないけどそう言うものなのでしょう。、
そうそう若い頃はニューハーフとかと飲んでましたよ。
泊まった事もあったけかな。

ではでは、最近やや病んじゃってます。

15691 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

なんとも・・・・
鼻の穴 伸びてますぞ~(笑)
見た感じは全く区別がつきそうもないですね
これはアルコールが入ったら分かっていても・・・

15692 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、こんばんは(^_^)v

なかなか面白いショーでしたよ。
さすがに劇団四季やら宝塚などのミュージカルとまではいきませんが
素人のパフォーマンスではないレベルでしたね。
プロとセミプロとの差ってなんでしょうね。
まあ一時的に全国区にはどちらもなれる可能性はあるんでしょうけれど
そこから生き残るかどうかで別れるんじゃないでしょうかね~。

私もニューハーフと言うか昔のゲイバーで飲んだ事はありますよ。
ヘタな女性ホステスと話すよりも面白かった記憶がありますね。

15693 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

女装していてもはっきり男とわかる方もいましたが
何人かは見ただけではどちらなのかまったく判別つかないです(^◇^;)
しかもこういう所じゃなければまったくわからなかったと思いますよ~

15694 No title

かわいいですね!

内のだんなさん、ニューハーフ大好きだから、
喜んじゃいますね・・きっと・・・

わかってるくせに…..φ(-ω-。`) ポッ

15695 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん、おはようございます(^_^)v

ご主人はニューハーフ好きなんですか~(^ω^)
独特で面白いですよね。
女性ファンも多かったですよ。
たまに行くと楽しいです。

15696 No title

ティーグさんおはようございます
私も一度でいいからこういうお店に行ってみたいです。
ほんとに楽しそう。
最初の写真の人はオカマとわかりますね。
でも幽霊のように写っているくるみさんの
前の人はほんとに女性だと思うのですが、
線の細さに対して、腕が太いような気がするから
オカマちゃんかな?
ティーグさんと写っている人も指がごつごつしているから
オカマちゃんかな?
のど仏でわかるかもしれませんが、
タレントのはるな愛は出てないような気がします。

15697 Re: 小夜さん

小夜さん、こんばんは(^_^)v

お客さんは女性の方が若干多い感じでしたよ。
20代から一番上は60歳くらいの方でした。
六本木にあるニューハーフショーの店だとはとバスツアーも組まれてますから
もっと気軽に行けると思います。
入店したのが早すぎたお陰でこの日の出演者全員と話せたんですが
たぶんこの日はくるみさんだけが女性で後は全員男だったと思います。
やっぱり声が違うんですよね~。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード