店がない(滝汗;)

気に入ったレストランがやたら閉店してしまうティーグですくすん ( ノω-、)

もしかしてティーグは・・・・

疫病神って奴?

今日はレイクタウン越谷に行ってきたんですが

フードコートで何を食べようかと迷っていて

そういえば久しぶりに佐世保バーガーが食べたいなと

そのコーナーに行ったら

湘南バーガーという店に替わってました(滝汗;)

でもテレビ朝日の番組で取り上げられたとか

湘南のサーファーに大人気と宣伝していたので

さつましらずバーガーというのを食べてみました

湘南バーガー

ビーフパテの代わりにさつま揚げとしらすが入っていて

マスタードの代わりにわさびという

とってもヘルシーなハンバーガー

食べてみると

珍しい味ですな

湘南のサーファーはこういう味が好みなんですね~

一緒に買ったシラス入りコロッケはマジでうまかったです(≧▽≦)

んで

夕食は前に書いた事がある実家近くのカレー屋さん

ピンディへ

ところが

なんと


閉店いたしました・・・・・


ガーーー(TДT|||)ーーーン

ま、またお気に入りのカレー屋さんがなくなってしまったティーグでした

(||-д-)


blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

15714 No title

厄病神のティーグさん おはようございます( ´艸`)

ショッピングモールのフードコートとかその他店舗も
入れ替わりが激しいですよね
茨城のの田舎では特にそうでうすよ
今までは景気のせいだとばかり思ってましたけど
まさかティーグさんの厄病神パワーが
こっちにまで及んでいたとは(笑)

15715 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

茨城にあるフードコートにはあまり行った事はないんですが・・
それにしてもフードコートの店ってちょこちょこ変わりますよね。
場所を提供している側の戦略なのか出店者の収益の問題なのかわかりませんが
お気に入りの店舗がなくなっちゃうと寂しいですよね。
私の気に入る店は一般的に不人気なんでしょうかね~(^◇^;)

15716 バーガー

ティーグさん、こんばんは。

バーガーも色んなのがありますね。
さつま揚げとしらすですか、どんなのだろう。
佐世保バーガーのお店は高松にもありましたよ。
今でもやっているのだろうか。
僕はオーソドックスなバーガー専門かな。
週に二回は昼食はマックですから。
湘南のサーファーでさつま揚げって不思議だなぁ。
やっぱ気になるお味。僕も探してみよう湘南バーガー。

ではでは、

15717 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、おはようございます(^_^)v

マクドナルドが日本にハンバーガーを一般的に広めた頃の
単にビーフパテを挟んだものから
今はいろんなものを挟んでバーガーと称するようになりましたよね~。
モスバーガーのライスバーガーもなんだそれはと思いましたが
しらすと薩摩揚げは意表を突いたハンバーガーでした。
さすがにかなり変わった食感になってますよ。
見つけたら食べてみてください。

15718 No title

輸出産業以外、飲食業界もこの景気の中、厳しいですね。
家の会社も例外じゃないし・・・。

15719 Re: イッサさん

イッサさん、こんばんは(^_^)v

大企業は優遇されてるし真っ先に恩恵をうけますけど
それ以外のとこはまだまだ厳しい景気ですよね。

15720 こんばんは☆

レイクタウン行ってみたいんですよ~!!!
かなり広くて1日楽しめそうですよね☆
ティーグさんはお買い物やディズニーや釣りなど
とってもアウトドアで素敵ですね~♪

それにしても、お気に入りのお店が無くなってしまうのは
哀しいですね(T-T)
好きなレストランに行くときってワクワクしながら行くから、
閉店してたり、定休日だったりすると絶望ですよね(^^;

また新しいカレー屋さん開拓しないとですね~><

15721 Re: めぐめぐさん

めぐめぐさん、こんばんは(^_^)v

オープンした時には日本一広いショッピングモールでしたからね~。
今はアウトレットも併設されているんですよ。
それにここにはバス釣りメインですけどルアーショップもありまっせフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
飽きないですよ~

気がついたんですけど、気に入っていた店で閉店しちゃったのって
バイキング形式の店が多いんですよね。
特にカレー屋さんは2軒ともバイキングを始めて少したったら閉店しちゃいました。
食べ放題は危険です。
でも新しいカレー屋さんは見つけました(≧▽≦)
近くにありました~。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード