カレー屋さん見つけた

2週連続で週末は雪かきしていたティーグです

先週の大雪が観測史上最高の積雪だったので

今週はまさかそこまでは降らないだろうと思っていたら

それ以上の積雪でした(*`ロ´ノ)ノ

しかもた~っぷり水を含んだ重た~い雪

翌日の午前中は大雨で溶けた雪ともあわさって

道路が冠水して川のようになってた所も・・・

今朝はすっかり晴れ渡りましたが爆風が吹き荒れ

やっぱりさむ~い彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

しかし空気は澄んでいて地面はぬれているので

塵や砂埃が舞い上がる事もなく

珍しく富士山だけじゃなく丹沢の山も見えました

丹沢

悪いことばかりではなかったですね

ところで先週行ったらお気に入りにのカレー屋さんが

つぶれてしまっていてカレーが食べられなかったので

最近見かけて気になっていたカレー屋さんに行ってみました

するとピンディに負けず劣らず美味しいカレー

良かった~と思って会計したら

作っていたのはピンディのスタッフでしたΣ(´∀`;)

これで当分美味しいカレーに困らなくなりました

良かった~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

15722 雪

ティーグさん、こんばんは。

不思議な事に瀬戸内も二週続けて雪。
積もるから不思議な景色になってますよ。
こちらの場合雪はたいしたことはないんですけどね。
ただ朝方路面が凍るといつものように事故が多発。
香川県の人って基本的に運転は下手ですからね。
びっくりするくらい事故が起こりますから。
火曜水曜もまた雪みたいです。
こんなに降った経験ないなぁ。

ではでは、僕もカレーが食べたくなっちゃった。

15723 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、こんばんは(^_^)v

普段、あまり雪に縁がない地方は少しでも雪が降るとパニックですね。
首都圏も雪が降る度に都市機能がマヒ状態になり
雪に弱い首都圏と言われ続けてますけど一向に改善されませんね。
冬まで大雪になり一年中異常気象になってしまいましたね。

15724 No title

ティーグさん こんにちは( ^ ^ )/

今年の雪には困ったもんですね
この辺はすぐに溶けたので良かったですが
かなり積もりましたね

美味しいカレー♪ 良かったですね
しかしシェフが同じだったとは( ̄∇ ̄;)

15725 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

夏から秋の大雨や酷暑に続いて冬も大雪で大変なことになりましたね。
1年を通して異常気象になっちゃいました。
息子が当日日帰りのバスツアーで白馬に行ってたんですが
帰って来たのは翌日の午後でした。
それもバスの中が耐えられず途中から自費で新幹線に乗って帰って来ました(゚∀゚ ;)タラー

店がつぶれたからスタッフが異動したのか
スタッフが異動したから店を閉めたのか
ちょっと驚きましたよ。

15726 No title

今年は今迄と違い良く積もったもので、融雪材にスコップと売り切れ状態が続いてますし、もう雪は降らないでもらいたいですね。

15727 Re: イッサさん

イッサさん、こんばんは(^_^)v

融雪剤も雪かき用のスコップも普段は使わないものですから
こういう時に売りきれちゃいますね。
もう降らないで欲しいですけど3月もけっこう降るんですよね(゚∀゚ ;)タラー
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード