ホビット2作目

3月になってもまだ初釣りに行ってないティーグです(滝汗;)

何かと用事があったり休みになると雪だったり

年末に買ったSaltistとCALDIAも未だ未使用

そ~してやっと今日は天気もよく用事もなし

行けるワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そこで早速昨日の夜、南房に住むお客さんに電話

「もしもし、今何が釣れてます~?」( ^ω^ )ニコニコ

「な~んも釣れないよ」

「えっ( ̄▼ ̄|||)」

「1月の後半から水温下がって駄目だね

4月の後半になったらおいで~」


チ───(´゚ェ゚`)───ン


と言うわけで初釣りはまたも延期ヽ(TдT)ノアーウ…

日曜日の用事もないので昨日は珍しく夜更かし

1時半頃まで溜まっていたビデオを見てました

ところで娘の学年末試験が月曜までだと思っていたら

昨日で終わっていたので映画に行くことに

観にいったは内容は期待薄の「ホビット」

1作目でも思ったんですけど原作はそれほどの長編ではないのに

映画化で無理に三部作にするから間延びしてるし

この2作目ではオーランドブルームを出演させる為に

原作では出てこないレゴラスの話が延々と続くし

ちょっとね~

予想通り傑作とはいかない出来映えですね

2時間半くらいの大作なんですけど長く感じました

ロードオブザリング並の重々しい映画になっていますけど

原作は子供向けの作品で指輪物語とは趣が違いますから

同じような作品にするには無理があるんじゃないかな

帰りにかっぱ寿司に寄って来たんですが

アイスが食べたくなったので隣のコンビニで

これを

sakura

rose

ハーゲンダッツ日本上陸30周年記念の限定品で

これはRoseなんですがSakura味もあります

rose

こちらは桜餅のような味で

どちらも大変おいしゅうございました~(≧▽≦)

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

15742 No title

こんばんは
さくらとローズのアイス! 
なんて魅力的(゜_゜)
今日買った箱のアイス 小さいのが6個入ってたんですが
あまりおいしくなかった… でも結局全部食べちゃったんですが(^_^;)
箱のアイスっておいしいと小さいからいくつも食べちゃうんです。
だからいつも買わないのですが、結局おいしくなくても食べちゃいました。

15743 No title

こんばんは
いつもどうもありがとうございます♪

大変ご無沙汰しております
ただ今、4月半ばまで単身赴任中です(苦笑)
自分も仕事の業爆でな~んにもできなくて困ってます
映画ですか、そしてアイス美味しそうです♪
4月半ばに、かすみがうらマラソンあるんですけど
フルで参戦予定でこの分で行くとまともに
トレーニングできてないのでひどいことになりそうです・・・あう・・・

またよろしくお願いいたします

15744 Re: 小夜さん

小夜さん、こんばんは(^_^)v

ハーゲンダッツは外れがないから良いですよ。
我が家はこの小さいカップのアイス一つを家族みんなで分けて食べるという
貧乏くさい食べ方します(^◇^;)
子供達が小さい頃に全部食べさせられないからそうしていたんですが
そのまま習慣になってしまって息子は大学生になって自分で買ってきても
なんの疑問も持たず分けてくれます(笑)

15745 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

しばらく更新もないと思っていたら単身赴任ですか。
撮影で缶詰になってるんですね。
今度担当になった社員もかすみがうらマラソン出場なんだそうです。
彼も本番が練習だって言ってました(笑)
なんとかトレーニング出来ると良いですね。

15746 No title

まだ水温が低いですから、魚は中々口を使ってくれないでしょうね。
でも、こちらではノッコミが始まり出したとの情報が入ってきていますので、今週末あたりからは良い感じになるかも知れませんよ。

15747 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

今年はまだ一回しか釣行していませんが
ティーグさんはまったく行けてなかったんですね(汗;)
釣は気温以上に水温に左右されますからね~
黒潮が近づくようにお祈りしましょう(-人-)

15748 Re: イッサさん

イッサさん、こんばんは(^_^)v

南房でもクロダイは釣れてるみたいです。
50センチ位のをルアーで引っかけたそうですよ。

15749 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

2月に行けそうな日もあったんですが
大雪になって釣りどころじゃなくなっちゃいました(T^T)
雪が降った後は仕事も増えちゃいますしね。
フィッシングショーには行きたいと思っているんですが
それもどうなることやら(滝汗;)

15750 春

ティーグさん、こんばんは。

なかなか釣りに行けませんね。
基本釣りブログなですよね。
まぁ僕のブログも本道から外れますけどね。(笑)
そんなこんな言っている間にお彼岸になりましたよね。
ようやっと春。仕事の方は相変わらず冬ですけどね。

ではでは、

15751 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、こんばんは(^_^)v

もうすぐ桜も咲く季節になりましたけど
なかなか釣りに行ける時間がとれないです。
プチ転職の影響で仕方ないといえば仕方ないんですけどね。
今のところ事務所も2カ所に通っている状態なので
どうにもならないんですよ~ヽ(TдT)ノアーウ…
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード