昨日と今日

最近トイレットペーパーの質が悪くなった気がしているティーグです

地元の某大手ドラッグストアブランドのを使ってるせいでしょうか

安いけどなんかわら半紙みたい(^0^;)

さて、昨日の4月19日は娘の

そして本日4月20日は奥さんの誕生日

しかしつい先日二人だけでグアム旅行してきたんだから

特別なことはしなくてもいいでしょう

と、思っていたら


誕生日は焼肉屋さんに行きた~い(≧▽≦)

ってヾ(=д= ;)ォィォィ

誕生日とグアム旅行は関係ないも~ん(`へ´)フンッ。

我が娘ながら、なんて図々しいんでしょう

しかし

あ、でも食べに行くのは体重測定が終わってからがいい

微妙な乙女心も持ち合わせているようです(。・w・。) ププッ

しかし体重測定じゃなくて健康診断だろ

頭の中は体重の事でいっぱいのようですな

奥さんにはずっと使っていたコンパクトドレッサーが

ついに壊れてしまったので新しいのをプレゼント

コンパクトドレッサー

これ蓋を開けると三面鏡になっていて便利なんです

コンパクトドレッサー

でも化粧品ってガラス瓶に入ってるものが多くて重いので

キャスターを買ってきて取り付けました

今までも同じタイプのを使っていて、それにも自分で取り付けてました

結婚した頃からずっと使っていて、

壊れるとティーグが修理・補強を繰り返してました。

グアム旅行の前にまた壊れて、修理しようとしたんですが

さすがにもう修理不能になりました~(^0^;)

同じものを探したんですがもうないんですよね~

結局アマゾンで探してやっと見つけました

奥さんは喜んだんですけど

値段もすごく高くなっていて

ティーグの財布が泣いてますビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

15780 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

海外旅行のすぐ後に誕生日プレゼントとは
なんとも羨ましい女性陣ですね~

ん!( ̄。 ̄;)
それを理由に釣り旅行をプレゼントしてもらっては・・・
やっぱり無理かな(笑)

15781 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

奥さんはさすがに誕生日の要求はなかったんですが
娘はそうはいかなかったようです(笑)
奥さんのコンパクトドレッサーは壊れちゃったので
どうせ買い換えないといけないですからね(^0^;)

釣り旅行は無理ですね~
一人で旅行に行く時間はとれそうにないです(;´д`)

15782 No title

お嬢さんから要望の焼肉・・・体重測定が気になるとは女の子ですね。v-411

奥様への誕生日プレゼント、奮発しましたね。
いゃ~感心致します。
見習いたいとこですが、家ではケーキでごまかして終わりです。

15783 Re: イッサさん

イッサさん、こんばんは(^_^)v

まあ年頃ですからね~。
今までは体重なんか気にしないで食べられるだけ食べてので
大きな進歩ですよ(笑)

奥さんの誕生日は奮発しておかないと
後が怖いですからね。
これで釣りに行っても大丈夫かな(^0^;)

15788 三面鏡

ティーグさん、おはよう。

そういえば我が家に三面鏡なるものがないんですよ。
僕の奥様あまり化粧しないて言うのもあるんだけど。
その割には姿見は何故か3枚もある。妙な家でしょ。
しかし奥様のドレッサーをづっとティーグさんが修理。
こういうのって良いですね。道具って愛着ありますものね。
僕は奥様の何かを修理なんてやった事ないんですよ。
いたって不器用って言うのが真実なんですけどね。

ではでは、

15791 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、こんばんは(^_^)v

男にとっては三面鏡の便利さがよくわからないんですが
三面あると後ろの方まで映るらしいです。
姿見が三枚あれば代用できそうですよ。
今までのコンパクトドレッサーは使い易いって言って愛用してました。
木製ですのでだいたい修理出来るんですよ。
これがアナログ製品の良いところですね(笑)
結構大工仕事って好きなんです。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード