体重測定が終わったので

5月3日からの連休は休めそうなティーグです(^O^)v

その代わり明日は仕事です(-_-)

4月に入ったので仕事も落ち着き

少しゆっくり出来ると思っていたんですが

先週が水曜日に某業界団体の支部総会

そして金曜日がやっぱり某業界団体の理事会

支部では事務局をやってるので総会議案書の作成やら

記念セミナーの準備やらで結局大忙し

そして総会が終わったら議事録も作らなくちゃいけないんですが

運悪く、金曜日の理事会でも議事録作成人の当番が

回ってきちゃいました(^0^;)

一度に二つの議事録ってけっこうキツい

さすがに昨日の日曜日に家で作りました(*´-д-)フゥ-3

そして土曜日に娘の学校では体重測定健康診断

結果は


体重減ってた~(=^▽^=)

って事で昨日の夜は焼肉屋へ

焼肉屋ったって自宅のすぐ前にある

息子がバイトしている焼肉屋(笑)

こっちの方では割と高級店ではありますが

きっちり家族割引利用

日曜日なのでもちろん息子は店の奥で皿洗い(。・w・。) ププッ

でもまあ優しいお兄ちゃんなので妹の誕生日の食事に家族が来るって

ちゃんと店長に言っておいてくれたようでサービスしてもらえました

そして帰り隣のコンビニに寄って


期間限定ハーゲンダッツ白桃ラズベリー

ハーゲンダッツ白桃ラズベリー


ハーゲンダッツ白桃ラズベリー

やっぱりハーゲンダッツは美味しい( ̄ー ̄)ニヤリッ

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

15794 No title

ティーグさんこんにちは(^_^)/

娘が就職&一人暮らし始めるにあたって引っ越し等で
ちょっと放置気味なってました(^_^;)

連休は休みとれそうで良かったですね(^_-)
外房ショアは今が熱い時ではありますが、大型連休はどこもかしこも
渋滞にはまりそうですからね(汗;)
釣りに行けても、行けなくても、リフレシュできる良い連休となると良いですね(^_^)b


15795 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

お嬢さんは卒業されたんですね。
おめでとうございます。
就職して一人暮らしですか~
それはそれは心配でしょうね~Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

連休中はどこに行くにも渋滞で釣りは厳しいでしょうね。
行くとしたら夜釣りになっちゃいそうですけど
まだ夜釣りには寒そうで迷ってます(^0^;)
とりあえず東京湾を横断する計画はあるんですけどね。

15796 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

連休は釣に行けるのですね♪
夜は寒いと言っても冬ではないので
ちょこっと厚着すれば何とかなるでしょう
アジングですか?

15797 No title

あ~ やばい
アイスの写真を見て、今日買ったアイスが冷凍庫に入っているのを思い出してしまいました(T_T)
白桃とラズベリーなんて、すばらしい組み合わせ。
ラズベリーを使ったお菓子、アイスは大好きなんです。
こんど買ってみよ。

体重ですが、私はいつも夏に太ります。
ゼリーとアイスをしこたま食べるからです。
いつもカロリーを見るわりに、見るだけで終わってしまう私です。

15798 No title

おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

大変ご無沙汰しております
やっと仕事が落ち着いたのですが、束の間で
自分は26・28日だけ休めたので家族で
出かけてました、これからまた仕事です
お仕事ご苦労様です
体重減ってましたか、体脂肪率が減ってると
最高なんですが、体脂肪率が増えてると
逆に要注意ですのでお気を付けくださいませ(笑)

またよろしくお願いいたします♪

15799 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

3日は出掛ける用事があるんですが
4~6日は時間があるので出撃しようかと思ってます。
ただGW中は道路が大渋滞しますのでやっぱり夜でしょうね~。
狙いは南房の釣り好きなお客さんに何が釣れているか
確認してから決めます。

15800 Re: 小夜さん

小夜さん、こんばんは(^_^)v

冷凍庫に入れてあるなら焦って食べなくても大丈夫でしょう。
寝る前に食べるのはあまりよくなさそうですよ。
ハーゲンダッツはあまり外れはないのですが
この白桃ラズベリーも美味しかったです(^ω^)
期間限定ですのでお早めにお試し下さい。

アイスは高カロリーですけどゼリーはそれほどでもなさそうですが
どうなんでしょうね(^◇^;)
量が少なければそれほど気にしなくてもいいのでは?

15801 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

あらら、休んでる間がないですね。
お疲れ様です。
やっと山の中から解放され少しゆっくり出来ると良かったんですけどね。

学校の健康診断では体脂肪までは計らないでしょうね~。
まあ年頃の女の子ですので特に体重が気になるのは仕方ないでしょうね。

15802 No title

総会の準備、お疲れ様です。
5月に入りますと各団体の総会が目白押しですよね。役員の方は大変だと思います。

15803 Re: イッサさん

イッサさん、こんばんは(^_^)v

だいたい事業年度終了後2ヶ月もしくは3ヶ月以内に総会を開くって
定款で決まってるでしょうから5月は総会ラッシュですよね。
全国の方に出なくて良いのが幸いです。

15804

ティーグさん おはようございます

そしてご無沙汰でした(^0^;)
オイラも明日から連休で今日まで仕事です!

やっと人並みに休めます(笑)
今月あたりからボチボチと本来の形に戻りそうなので、やっと釣りにも行けそうです。

娘さん、焼き肉でお祝い・・・
元に戻っているような?
食ったらすぐ戻る、なんてぇのは年寄りで若いから関係ないですかね(^_^)

15805 No title

焼き肉屋さん・・目の前ですか?
それに、息子さんが、アルバイトって・・・

よいなあ~!
この期間限定ハーゲンダッツ白桃ラズベリも、
おいしそう!食べたい(笑)

15806 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん、こんばんは(^_^)v

焼き肉屋さん、目の前なんですよ~。
風向きによってはいい匂いがしてきてお腹が減ります(爆)
息子はそこでバイトしてるのですぐ帰って来れますから
心配ごとが少なくていいです。
ハーゲンダッツの白桃ラズベリー美味しいですよ。
期間限定ですのでお試しを~

15807 Re: はやちゃんさん

はやちゃさん、こんばんは(^_^)v

お久しぶりです。
やっと釣りにも行けそうですか~(^ω^)
それは良かったですね。
私もちょこっと行こうと思ってます。
半年ぶりになっちゃいましたけど(^◇^;)

娘も高校生になってやっと体重とかを気にするようになったんですよ。
中学生になった時に弁当箱を買いに行ったら
選ぶ基準が一番たくさん入るやつだったのに比べると
もの凄い進歩です。
しかし、まあ体重が減ったと言ってもちょっと運動すれば
すぐに上下する程度なんですけどね(笑)

15808 こんばんは(^^)

私も明日から3連休です♪

白桃ラズベリー、食べましたよ~v-353
って言うか、期間限定&新発売は、全て制覇しました。
そして・・・2㎏太ってしまいましたe-263

美味しいんですよね、ハーゲンダッツは(泣)

15809 GW

ティーグさん、こんにちは。

GWも後半ですね。僕は暦通りの休みです。
去年は何故か8日程休みだったのでそのギャップが?
今日は地元の丸亀市でおしろ祭りなるイベントがあります。
旧知の写真仲間が寄って夜は飲み会。
例年5月と8月は丸亀に何名かが集います。
まったく見ず知らずの人達だったのですけどね、
趣味の世界で一緒に集うなんて思ってもいませんでした。
ティーグさんはどう過ごしのでしょうこの連休。
取りあえず休息かな。

ではでは、

15810 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

連休初日はいかがでしたか?

ハーゲンダッツの期間限定全部制覇ったって
一個250gでしょ。
他のが原因ですな(笑)

15811 Re:ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、こんばんは(^_^)v

私も暦通りの休みなので前半とか後半とか関係なく
今日からがGWですね(^0^;)
今ははとバスツアーの帰りの車中で渋滞にはまってます(笑)

ネットの世界から同じ趣味の人間通しが実際に集うようになるって
昔はまったく考えられなかった現象ですね。
そういう意味ではネットの世界も面白いですね。
顔を知らないネットの中だけより
格段に親しくなれますよね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード