覚えてたか~(≧▽≦)

今日は娘の学校の運動会で

奥さんも娘もそっちで頭がいっぱい

やっぱりティーグの誕生日の事はすっかり忘れているようで

朝からまったく話題にも上りません

まあそんなものでしょう

FACEBOOKやmixiとかには友達に自動的に誕生日を

知らせる機能があるので

そちらに何人かからお祝いのメッセージをいただきました

一番最初のメッセージが女性プロミュージシャンの方だったので

それにはびっくり

実際に会ったのは2,3回しかないので覚えていてくれたんだと

正直、感激しちゃいました(^0^;)

夕食もふつ~の食事で食べ終わってから

自分の部屋でテレビを観ながらパソコンをいじり出すと

呼ばれたので行ってみたら

ケーキがありました(≧▽≦)

ケーキ

新宿TAKANOフルーツパーラーじゃありませんか∑(*゚ェ゚*)

イチゴがいっぱ~いワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

と思ったら・・・・・

ケーキ


なんとスライスしてありました(滝汗;)

奥さんから誕生日プレゼントと言って封筒を渡されましたが

中身は現金9,800円・・・

これはいったいどういう意味σ(´∀`me)??

ネットで調べたら釣り船の料金ってそれくらいだったから~

だそうで・・・

どうリアクションしていいか迷ってるティーグでした(爆)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

15868 No title

ティーグさんハピバで~す(^_^)b

女性ミュージシャン??
・・・
私が愛する、私の寺田〇子様ですか?(笑)
それにしても9800円・・・謎ですね(-"-)
税込だと1マソ超えるんだってよ!←粘ってみてはいかがでしょうか?(笑)

15869 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

どうもありがとうございます(^ω^)

私は浜田○里ちゃんの方が(爆)
そんなメジャーな方だったら名前を載せてピヨコ軍曹さんに自慢します(笑)
ダイワSFAのメンバーで本業はギタリストの方ですよ。

9800円貰っても船用の道具持ってないですからね~
のんきさんに借りないと行けません(滝汗;)

15870 9800円?

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

今までに乗った船でそんな中途半端な金額はなかったですね~
一番安かったとこで10年くらい前の白浜〇船で確か7000円
だいたい1000円単位ですね
ちなみに東京湾のルアー・鯛ラバ船だと 16000円しちゃいますので
あと6200円請求しましょう(笑)
それで碧丸さんの船に乗っけてもらって鯛をお土産にすれば
お小遣いが残りますね♪

15871 こんばんは(^^)

ケーキ、美味しそうです☆

釣り船の・・・なのですね(^^;
9800円って言うのが面白いです。

15872 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

そんなにするのですか~(滝汗;)
9800円の算出根拠がわからないですね(笑)
やっぱり碧丸さんの船に乗せてもらい
道具はのんきさんのを使わせてもらいましょうΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

15873 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

美味しいケーキでしたけど、スライスされたイチゴにはちょっとがっかりでしたね。
あれ全部がまるまるイチゴだったらもっと良かったんですけどね~。

私は船釣りの道具はもってないので釣り船の乗船代だけ貰ってもね~(^0^;)
ボートでハゼでも狙いますか~(笑)

15874 No title

 ご無沙汰しております。
 お誕生日おめでとうございます。
 祝っていただけるのはとっても幸せ。
 

15875 Re: jetpapaさん

jetpapaさん、こんばんは(^_^)v

どうもありがとうございます。
そうですね~。今年は忘れられたかと思ったんですが
まだお祝いしてくれました(^0^;)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード