そろそろだよね~

梅雨入りした途端に風邪を引いたティーグですゴホゴホ(( +д+))o=3=3

梅雨入り直前に猛暑が続いたのでうっかり油断して

薄い掛け布団一枚で窓をちょっと開けたまま寝てたら

朝方に寒くなって目が覚めました

木曜日の夕方から咳が出始め薬のお世話に

昨日の日曜日は回復に努め1日家の中でぐうたらしてますた

その甲斐あって今朝にはすっかり回復

よかった~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

ところでここ数年やってなかったのでうっかりしてましたが

そろそろシロギスのシーズンじゃあ~りませんか?

なんだかんだと釣行回数が減ってて

行ってもお手軽なアジングばかりだったので

すっかりベストシーズンを忘れてしまったような(滝汗;)


キスの天ぷらが食べたいっ!

ってな訳で次の釣行はキス釣りに決定!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

次っていつだ?(激汗;)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

15888 こんばんは(^^)

キス、良いですね~v-353

私は先週、アジ釣りに行ったのですが
釣れたのは10㎝ほどの小鯵ばかりでしたv-356

15889 No title

ティーグさん こんにちは( ^ ^ )/

次の土or日に出撃?
シロギスの天ぷら♪
メゴチの天ぷら♪
ドロメ・ギマの・・・・
楽しみですね~(^^)

15890 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

やっと釣りに行けたんですね(^ω^)
10センチのアジだとフライにするにも小さいですね。
唐揚げが良いかな?

15891 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

次の日曜日は予定が空いているんですが
行けたら良いんですけどね~(^◇^;)
ギマは塩焼きにすればけっこう美味しいですよ。
ドロメはどうにもなりませんが・・・

15892 No title

この時期、つい油断して朝方に寒~って事がありますから要注意ですね。
そっか、キスのシーズンですと、行くっかないですね。仕掛けをブ~ンと。

15893 Re: イッサさん

イッサさん、こんばんは(^_^)v

寝るときは蒸し暑くても朝方になってぐっと気温が下がってる事がありますから
気をつけないと風邪をひいたりお腹壊したりしちゃいますね。
投げ釣りでキスが鈴なりに掛かってると嬉しいですよね。
初夏の美味しいターゲットです。

15894 No title

ティーグさんお加減いかがですか?

今の風邪は長引くので無理をなさらないようにしてくださいね。

キスいいですね。

天婦羅の好きな僕には最高のネタです\(^o^)/

15895 Re: イザッチさん

イザッチさん、こんばんは(^_^)v

日曜日に家に籠もって動かなかったお陰で
風邪はすっかりよくなりました。
季節の変わり目は気をつけないといけませんね。

FACEBOOKで九州の方の記事を読んでキスの天ぷらが食べたくなっちゃったんですよ。
さくさくほくほくで美味しいですよね(^ω^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード