ちゃんぽん

仕事のストレス溜まりまくってるティーグです(-д´- #)

今日は奥さんがクラス会で午後から出かけてしまい

息子も夕方からバイトに行き

晩ご飯はティーグと娘の二人だけ

しかし今日は家に仕事を持ち込んで仕分け作業

晩ご飯は娘が作ってくれました(っ´∀`c)キュンキューンy

ちゃんぽん


野菜たっぷりの「ちゃんぽん」

美味しかったです~(≧▽≦)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

15928 No title

ティーグさん こんばんは^^

優しい娘さんですね^^
今日はオイラもチャンポンの気分だったんですよ~!
それでチャンポンではなかったけれど娘とラーメンを食べに行ってきました!

15929 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

娘さんが作ってくれるとは良いですね~
仕事のストレスも和らいだことでしょう(^^)

15930 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん、こんばんは(^_^)v

最近は、年頃なので態度は冷たいんですけど
こっちが忙しい時は気を遣ってくれるようにもなりました。
はやちゃんさんは娘さんと食べに行ったんですね。
相変わらず親子の仲が良いですね(^ω^)

15931 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

どうしようかと思っていたら娘が作ってくれたので助かりました。
さすがに高校生になると役に立ちますね。

15932 No title

お嬢さんが夕飯を作ってくれるから良いですね。
家は嫁が居ないとカップ麺です。

ストレス解消は釣りですね。

15933 こんばんは(^^)

娘さんの手料理で、ストレスもどこかに行っちゃったのでは?

優しい娘さんで良かったですね(^^)
誰に似たのかしら?

15934 Re: イッサさん

イッサさん、こんばんは(^_^)v

イッサさんのところは奥様以外は男でしたよね。
そうすると料理はなかなか大変ですよね。
でもうちの息子は焼肉屋でバイトするようになって
自分で料理もするようになりましたよ(笑)

15935 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

そうだったら良いんですけど、娘の事もストレスになる事もあるんでね~(^0^;)

誰に似たってもちろん私です( ̄^ ̄)

15936 No title

お嬢さんチャンポン作れるんですか。
すごいなぁ~
ラーメンよりもチャンポン好きの僕には
たまらないネタです。
今日のお昼はチャンポンか皿うどんに
決定\(^o^)/

15937 Re: イザッチさん

イザッチさん、こんばんは(^_^)v

麺とスープはもちろん買ってきたもので
娘は具を入れただけですよ(笑)
それでも嬉しいんですけどね。

15938 No title

ちゃんぽん、美味しそう(∩_∩)
娘さん、やさしいですね~
うちのお姉は、娘さんと同い年ですが、
私が留守したら、たぶんコンビニかカップ麺になります(笑)

15939 Re: ちゃちゃまるさん

ちゃちゃまるさん、こんばんは(^_^)v

我が家では私は何も料理を作れないと思われているので
自然にそうなっちゃいました(笑)
自分でなんとかしないと飯にありつけないと思って
覚えたんでしょうね~Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード