息子の料理

先日、奥さんの帰りが遅くなった時は娘が夕食を作ったんですが

今日は息子

それも奥さんが仕事で遅くなるとわかったら

じゃあ、火曜日は俺がご飯作る~

と自ら料理をかってでました

酢豚

焼肉屋でバイトをするようになって

時々、料理も手伝わされるようになってから

なんだか料理に目覚めたようで

一人でいる時は自分で作ってるんですけど

コックになりたくなったから料理学校に行くとか

言い出さないかと心配で心配でヒィー(>ω<ノ)ノ

美味しかったですけどね

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

15942 No title

見た目はシンプルですけど色合いが
無茶美味しそう。
エスニック系にも見えるんですけど
どんなお味だったのでしょか?
優しい息子さんですね。

15943 No title

息子さんの手料理なんて最高じゃないですか。
まかない料理なんか覚えてきそうで、次回も期待できそうですね。

15944 Re: イザッチさん

イザッチさん、こんばんは(^_^)v

見た目通り、肉の味付けはエスニック風でした。
揚げだし豆腐はちょっと失敗でかなり薄味になってましたけど
合格点ですね。
全部食べたので喜んでました(^ω^)

15945 Re: イッサさん

イッサさん、こんばんは(^_^)v

バイト先が焼肉屋なのでまかないを家で作るとかえって高く付いちゃいます(笑)
私は滅多に料理しないのに息子の料理好きは不思議ですよ。

15946 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

息子さんの手料理とは中々良いですな
この際、魚の捌き方もマスターしてもらいましょう
そうすれば釣りの後が楽になりますよ(笑)

15947 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

煮炊きは出来るようになったんですが
包丁の使い方はまだまだみたいです。
シメサバが好きなのでサバを釣ってきた時は自分で作ってますけどね(^ω^)

15948 こんばんは(^^)

羨ましい。。。

うちは、私が遅くなっても
みんなで待ってますよv-356

誰か作ってくれないかな・・・

15949 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

幸さんの料理より美味しいのは作れないでしょうからね~。
鍛えるしかない?(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード