野球観戦とワタリガニ


昨日は仕事で野球観戦してきたティーグです

お客さんも一緒だったのであくまでも仕事です(滝汗;)


ティーグが仕事で野球観戦に行ってる隙に


ピヨコ軍曹さんから

巨大ワタリガニが届きました(≧▽≦)

ワタリガニ

こんなに大きいのを筆頭に全部で5匹も!

美味しかった~(≧▽≦)

持つべき物は良い釣り友ですな~(^ω^)

で、野球の方ですが

行ったのはもちろん千葉マリンスタジアム、QVCマリンフィールド

マリンフィールド入り口

そして去年に引き続き観戦場所はフィールドテラス

フィールドテラス

エアコン効いてて涼しいのは良いんですが

野球を観るならやっぱり外の方が・・・とは思いますが(^0^;)

今年は早めに着いたので練習風景も見れました

チアガール

あ、これはダイワSFAのマーティ(磯貝真由)さんがかつて在籍していた

千葉ロッテマリーンズのチア・パフォーマー

M☆Splash!!

ですな(^0^;)

割と近くにきた時にアップで撮ってみました


が・・・・・


チアガール

ぼけてます(^0^;)

試合の内容は・・・まあいいでしょ

キューバから獲得した新外国人デスパイネ選手の初打席

新外国人

いきなり3塁打でやっぱりΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

途中までは千葉ロッテが2点リードで気分よく見てましたが

8回に一気に4点取られ(大谷にやられた~)

その裏、2点を返して同点にしたものの

その後延長、

12回に2点を取られ(-д´- #)

その瞬間、すでに22時半を過ぎていたので

あきらめて帰りました(*´-д-)

試合時間4時間は長すぎ~

日付が変わる寸前に家に着いたティーグでした

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

15976 こんばんは(^^)

楽しそうなお仕事ですね・・・
こんな仕事なら、毎日したいでしょう(笑)

15977 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

シーバスを始めた頃に一度だけ
外道で釣った事がありますが
ワタリガニって美味しいですよね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

15978 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

野球観戦の仕事は楽しいですね~(滝汗;)
仕事がこれだけだったら嬉しいんですけどね(笑)

15979 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

私も何度か外道で釣れたことがありますが
丸一匹でもお味噌汁の具にしかならないサイズでした(^◇^;)
塩茹でしてから送ってくれたんですが
美味しかったですよ~(≧▽≦)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード