GODIVA

何も予定がない日曜日を家でゴロゴロ過ごしたティーグです

台風11号の影響で日本中が悪天候

関東はそれほどではないですけど、

こういう時に釣りに行くような馬鹿でもありません

釣りに行かなかったら、近所のセブンイレブンで

釣られました(爆)

GODIVA

ゴディバのダークチョコレートラズベリーアイス

見かけたらどうしても食べたくなって即バイト!

あ~、ここ一応釣りブログと言い張ってるブログなので

この場合、バイトと書けばbiteで衝動買いって通じるはずですが

FACEBOOKにそう書いたら

アイス食べたさにバイト(アルバイト)したの?って

書かれちゃって(滝汗;)

釣り人以外には通じないジョークを書くものじゃないですね(。・w・。) ププッ

で、ダークチョコレートラズベリー

GODIVA


さすがGODIVAです

舌触りもテイストも他のメーカーと全く違いますね

ハーゲンダッツもさすがにこの味には負けてます

値段もこれで432円とめっちゃ高かったですけど~ヒィー(>ω<ノ)ノ

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

15992 No title

ティーグさん こんにちは( ^ ^ )/

確かに釣りをやらない人だとバイトはアルバイトなんでしょうね
それにしてもそのサイズで 432円とは高級ですなぁ~

15993 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

FACEBOOKも最初はブログ繋がりの人ばかりだったんですが
結局、本名で検索されて仕事とか子どもの学校のおやじ繋がりとかになってしまって
うっかりした事を書けなくなりました(^◇^;)

ゴディバなので高いだろうとは思ったんですが
レジに持って行ってちょっと焦りましたよ

15994 No title

なるほど、釣りをしない人ですとバイトをアルバイトと思っちゃうんですね。

ゴリバでアイスを出しているのは初めて知りました。

15995 Re: イッサさん

イッサさん、こんばんは(^_^)v

英語圏ならBITEってかみつくとかですから通じるんでしょうけど
日本だとバイトって言ったらアルバイトの略が一般的でしたよね。

ゴディバのアイスはチョコのアイスだけですけどあるんですよ~
値段もチョコ並みに高いですけど
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード