お盆と言えば・・・フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

お盆ですね・・・・普通に仕事に行ってますが何か?

お盆と言えばアレですよね~、アレ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今週はアレの番組が集中して多くて\(^O^)/

何って・・・・・

冷え冷え~ってなるこれ

ミルクチョコチップ

ではなくて(^0^;)

心霊現象の番組~

ティーグは幽霊とかの存在を信じていないので

怖くはないですが番組を観るのは好きです(笑)

でも最近は写真よりビデオが多くなっているので

怖いというよりびっくり?

それとよく心霊スポットに行った時のビデオに映った霊ってありますが

そこが廃病院だったり廃ホテルだったりすると

廃屋とはいえ、所有者は必ずいるんだから

無断侵入しちゃいかんだろ~と思っちゃいます

無断侵入の事については何も触れずに放送しちゃうテレビ局も

どうなのかな~って思いますね~。

そんな性格なので家の中で変な事が起こっても

別に怖くなったりしません

この前の日曜日も寝ようと布団に入って少したったら

外でロケット花火を撃ってる音がし始めたんですね

ガキが台風が通りすぎたので遊び始めたのかと思って

こんな夜中になってからうるせ~奴らだと思っていたんですが

そのうち何故か寝ているティーグの頭の上から打ち始めた雰囲気

しかし幽霊の存在なんて信じてませんし

もちろん霊感なんて持ってませんから


「うるせー(-д´- #)」

と一言

すると目が覚めました(爆)

夢だったんですね~

時計を見るとちょうど午前1時

布団に入って30分くらいしかたってません。

なるほど夢と現実の区別がつかないわけです。

また、ある日家の中の廊下を歩いていると後ろには誰もいないのに

なぜか後をついてくる足音が・・・・

これはティーグ家の床って防音フロア材を使っていて

防音フロアってのは簡単に説明すればフロア材の下に

ゴムが貼り付けてあって衝撃を吸収する構造になってるので

一旦踏んだ後で元に戻る時の音が原因だったりします

なのでまったく怖いとは思いません

しかし娘はけっこう恐がってます。

恐がりなくせに心霊番組は好きで録画してまで見てます

見た後は怖くなって一人で眠れないしお風呂も一人じゃ入れなくなるので

番組が始まる前にお風呂に入って準備万端整えてます(爆)

娘によると夜中に廊下を摺り足で歩く音がするとか・・・

怖がってるので防音フロアの特徴を説明してあげたんですが


でももっとヤバイんだよ


冷蔵庫を開ける音もするんだよ

とまだ怖がっていたんですが

あ~、お兄ちゃんが夜中に

抜き足、差し足、忍び足って感じで麦茶飲みに行ってるけど?

と教えてあげたら


なんだ~(*´-д-)フゥ-3


普通に歩けって言っとこ~(・`ェ´・)

と、やっと納得しました

前の日も音がしたって言ってたので

息子に笑いながらその事を話したんですが

夕べは俺行ってないけど?

(;゚д゚)ェ. . . . . . .

ティーグは幽霊の存在なんて信じてないので

ぜんぜん怖くないですけどね~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

15996 No title

怖いもの見たさ !!
今の季節がら心霊現象の番組なんて良いですね。
結構って言うか凄く好きな番組です。
心霊とは関係ないですが、昔よくなった金縛りは怖いです。

15997 Re: イッサさん

イッサさん、こんばんは(^_^)v

我が家はこの手の番組が好きすぎて
他の番組でもやってたビデオや写真だと
すぐわかっちゃいます(笑)

金縛りは心霊現象じゃないですから
安心して良いですよ。

15998 こんにちは(^^)

ティーグさんちはお化け屋敷だったんですか?((((;゜Д゜)))

15999 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

どこの家でも普通にあるんじゃないですか~?
たぶん娘は寝入り直後で夢と現実の区別がついてないんでしょう。
床の音とはは原因がはっきりしてますしね(^ω^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード