ぼ・・・・・

肩凝りが酷くてパソコンにむかうのが苦痛になっているティーグです

なので簡潔に(爆)

日曜日、天気は悪いと思い込んでいたので出撃予定なし

だったんですが

朝起きたら

すっげ~~~~~良い天気

家で仕事をしようと書類を持ち帰っていたんですが

昼近くなって

やっぱり行こ!

先週に引き続き浦安へハゼ釣りに(^ω^)

しかし今回はなぜかまったくアタリなし

ハゼは旅に出てしまったようです(/ー ̄;)シクシク

2時間ほど粘ってやっと1匹釣れたので

よ~し、これから地合だ~

と思ってさらに粘る

しかしその後もアタリなし

失意のままの帰宅となりました(;´д`)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

16051 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

天気予報はまったくあてになりませんね(怒)
私など降らない予報なのに雨ですからね
浦安ではサヨリが当たり年のようですが
釣っている人は居ませんでしたか?
その前に、朝間詰めから狙わないとね

16052 No title

あらららら・・・・・

ご苦労様でした・・・m(__)m

けれどボウズじゃなし そんな時もありますって^^

16053 こんにちは(^^)

旅ですか・・・

きっと、お土産持って帰ってきてくれますよ(笑)

16054 No title

ティーグさんこんばんわ(^_^)/

おっ(^o^) またまた出撃されたのですね!
行徳に叔母がおりまして、私が小学生の頃?おそらく浦安周辺だとは
思うのですがハゼ釣りをした記憶があります。
ハゼも釣れましたが、木端カレイが沢山釣れたような記憶が・・・?
・・・
つい数年前?の事なので記憶が曖昧かもですが(笑)

次回は爆釣できると良いですね(^_-)b

16055 No title

ティーグさん、こんばんは。

あります。 そうなんです。。 だから釣りは楽しいです。。。

実績場でも潮、気圧、気温、水温、これらの要素で???
釣れる時、釣れん時、あるように思えます。

だから釣りは楽しいですね!


南知多ではのっ込みマコガレイが出てるようです。
やっぱ今年は早い様ですネ。

お疲れ様でした!

16056 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

土曜日が1日どんよりした天気だったので
日曜日も雨かせいぜい曇りだと踏んでいたんですが
良い天気でしたね~(^◇^;)
サヨリ狙いの人はたくさんいましたよ。
この日はあまり釣れている様子ではなかったです。
あんなに天気が良いとわかっていれば
朝から行ったんですけどね~。

16057 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん、こんばんは(^_^)v

獲物がいればなんとかしようもあるんですけど
アタリすらなかったのでどうにもなりませんでした。
次回こそ爆釣狙います(笑)

16058 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

お土産に何を持ってきてくれますかね~(≧▽≦)
大きなサイズになってくれればいいいんですけどね。

16059 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

珍しく2週連続出撃出来ました(≧▽≦)
ハゼ釣りはむしろ行徳の方がメジャーですよ。
江戸川放水路はこの時期竿を出すスペースがなくなっちゃいます。
あの辺りは三番瀬という干潟が残って居るので
けっこうカレイもいるんですよ。
夢の島近くの若洲海浜公園はカレイ狙いのおじさんが
1人で10本くらい竿を出してます。
むかつくので行かなくなりましたけど( ̄‐ ̄#)

16060 Re: つーさん

つーさん、こんばんは(^_^)v

まったく、1週間であまりにも状況が変わっちゃうんですもんね。
ことハゼに関してはどんなに食いが悪くてなんとか出来ますけど
居ないことにはどうする事も出来ません(;´д`)

いつもそちらの方はマコちゃん早いと思ってましたが
今年は一段と早いですね。
東京湾で狙えるのはもうちょっと先でしょうね~。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード