試し撮り2

スカイツリー

夕暮れのスカイツリーとか富士山とか

どんな感じに撮れるのか試してみますが

なかなか思ったような色では撮れないものですね~

プログラムされているシーンのプログラムで撮ると

特に夜景の時など明るすぎちゃいます

マニュアル操作にして自分で設定した方が

今のところはうまく撮れるかも(^0^;)

もっといろいろと試してみないとですな~

紅葉

とりあえず公園の紅葉も試してみたりして

発色の具合とかも試さなくちゃです

さて~

日々成長しているモカちゃんですが

新しい物を見つけると興味津々

ティーグの新しい釣り用ヒップバッグを見つけると

モカちゃん

囓ります(爆)

モカちゃん

入ります

モカちゃん

10秒で飽きて出てきます(滝汗;)

もうちょっと長い間遊んでいてくれるといいんだけど・・・

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

16139 No title

ティーグさんこんばんわ(^_^)/

もっと色々試す← 素直に 【ピヨコ軍曹さんを撮りたいですv-238】 と言ったら良いじゃないですか(#^.^#)(笑)
のんきさんは化粧が濃いのでお勧めできません(-"-)
そう言えば・・・ エレキテル連合のメイクはのんきさんのパクリ?(笑)

モカちゃん。こうやって見てる側からすると非常にカワイイですが、実際は色々と大変ですか?トイレはちゃんと定位置にできるのでしょうか(・_・;)??

16140 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

えっ、別に男の写真は撮りたくないです(爆)
正直なところこのデジイチは防水仕様ではないので
釣りに行くときは持って行かないです。
ピヨコ軍曹さんに会うときはきっと釣行でしょうから
撮るときは完全防水仕様のコンデジになるでしょうね~(^◇^;)
エレキテル連合・・・・うけますよね~(≧▽≦)
あのコント大好きです。
言われてみればメイクはのんきさんのパクりですね(。・w・。) ププッ

フェレットは隙間が好きなのでソファの下や家具の間に潜り込んじゃうのが困りますね。
あと噛むんですよ。ガジガジと。
最近は躾けて甘噛みですが最初は血が出るほどでしたよ。
トイレは元々決まった所でする習性があるのでトイレを作ってあげれば
そこでしますから大丈夫なんです(^ω^)

16141 No title

ティーグさん こんにちは( ^ ^ )/

景色やモカちゃんの写真ではカメラの良さが分かりません
カメラの良さを確認するにはやっぱり若い女の子を撮らないと・・・
ちなみに私は美少年メイクです(●´ω`●)
似ているように見えても各が違いますよ(笑)

16142 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

モカちゃんは動きが素早いので練習になるんですけど
コンデジで十分ですね(笑)
若い女の子ね~
若いとなると娘の同級生くらいしかしらないしね~(爆)

あ、のんきさんとエレキテル連合では格が違いましたか
失礼しました~(。・w・。) ププッ

16143 No title

ティーグさん お久しぶりです。
これがフェレットですね。
そうそう、一眼レフカメラを買ったんですよね。
沢山の機能が満載されていますから、色々と試したくなりますね。

16144 Re: イッサさん

イッサさん、こんばんは(^_^)v

そろそろ落ち着きましたでしょうか?
フェレットもデジイチも新しいので
ついいじりたくなっちゃいますね~(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード