Merry Christmas

モカちゃん

今年は風邪でダウンのティーグに変わってモカちゃん(♀)から


Merry Christmas!

先週の木曜日夕方あたりから鼻の奥の調子が悪くなり

やばいなぁ~と思っていたら

土曜日の午後から急速に悪化

熱はないんですが咳が酷く日曜日は1日寝てました(滝汗;)

昨日も寝ていたかったんですが

ティーグ家のクリスマスのごちそうは家族が揃う23日

というわけで

予約していたケーキを取りに行ったり

娘のクリスマスプレゼントにiPHONE6を買いに行ったり

あ~疲れた(;´д`)

でもケーキは美味しかった~(≧▽≦)

クリスマスケーキ

そしてクリスマスのごちそうといえばやっぱりこれ

クリスマスチキン

チキン丸ごとですね( ̄ー ̄)ニヤリ

丸ごとチキンを切り分けるのは毎年ティーグの役目

もう慣れたものです

でもあと何回こうやって家族揃ってクリスマスのごちそうを食べられるのか?

子供達も年頃ですからね~

さて、皆様

素敵なクリスマスの夜をお過ごし下さい

あ、奥さんにはプレゼントを用意しましたが

奥さんからは何も貰えないティーグでした(T^T)

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

16172 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

しかしプレゼントするだけで
なにも貰えないのは可哀そうですね~
・・・もしかして【チキンを切り分ける】権利が
家族からのプレゼントかも(笑)

16173 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

いやいや、何もプレゼントしないで
後々までぐちゃぐちゃ言われるよりは
貰えなくてもプレゼントして義務は果たしておいたほうがいいんですよ。
家庭内の平和がなによりなんです(笑)

16174 メリークリスマス

ティーグさん、メリークリスマス♪
モカちゃんサンタが可愛いですぅぅ(*´∀`*)
ケーキもチキンも美味しそう!
うちは旦那さんにXmasプレゼントなんてもらったことないなぁー
子ども達も、最近はプレゼントは現金がいいとか言う(苦笑)
風邪はもう大丈夫ですか?お大事に。

16175 No title

ティーグさんこんばんわ(^_^)/

i フォン6 (@@;) ・・・ それはさぞ喜んでくれた事でしょう(^_-)
ピヨコ軍曹のブログをブックマークして毎回拍手するように伝えて
下さい!(爆)
のんきさんとお父さんのブログは見なくて良い!とも伝えて下さいね(笑)

今年もあっという間に終わってしまいますね(汗;)

未だに丸ごとチキンは1度も食べたことの無いピヨコ軍曹であります(汗;)

・・・

丸ごとバナナ(菓子パン?ケーキ?) はあります(-"-)v(笑)

16176 Re: ちゃちゃまるさん

ちゃちゃまるさん、こんばんは(^_^)v
メリークリスマスです!
咳はだいぶ治まってきました。ありがとうございます。
ご主人からクリスマスのプレゼントないんですかぁ
他で何か埋め合わせがあるんでしょうね(^◇^;)
我が家も子供は現金と言いますがだったらプレゼント無し
と言ってあります(笑)
今回娘のiPHONE6は今までのガラケーがもう限界だったので
仕方なくなんですよ。

16177 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

娘に伝えても良いですが、更新頻度上げて下さい(爆)
娘は今までガラケーだったんですが、安くなったスマホだったら
買い換えてもいいと何度も言ってたのに
どうしてもiPHONEじゃないと嫌だ、最新のiPHONEじゃなければ
今のままでいいと抜かしてたので3年越しくらいのプレゼントです(滝汗;)
丸ごとチキン食べた事ないのですか?
でもお味は足だけでも変わらないので大丈夫です(笑)

16178 No title

おはようございます
いつもどうもありがとうございます

自分はクリスマスは相変わらず仕事でした(苦笑)
でも子供たちの枕元にプレゼントを置くくらいはできました
うちは子供は二人共、DSゲームのソフトだったんで
ラッキーでしたが
なんと嫁は・・・ノートパソコンが欲しいと・・・
自分は手袋とうちでも格差社会は開く一方です(苦笑)

気がつけば今年もあと2日となりました
自分は30日深夜、31日の朝方まで仕事に
なりそうです
年内は仕事にかまけて、なかなか更新も訪問もできずに
申し訳ありませんでした。

今年もいろいろ楽しく交流してくださり ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします 良いお年をお迎えください

16179 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

仕事とはいえクリスマスもご家族を一緒に過ごせませんでしたか。
ウチはもう子供も大きくなりましたし
クリスマスもそろぞれになりそうですが
スーパーサイドバックさんのところはまだ一緒に過ごせる年なので
残念でしたね。
おくさんはノートパソコン希望でしたか(滝汗;)
高価な物を希望されると困っちゃいますよね。
やっぱり世の中、どの家庭も女性が強くなってますよね~(笑)

こちらこそ忙しいなかいつもコメントありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード